★私の2018年の目標は・・・★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー



今年の目標、、、アセアセ







たててなかったけど、、、







一生デブ!一生後悔!!!







ということで、もうねいさん小学校、ほふくん幼稚園だし、子育てを言い訳にできなくなってきたので、、、







もっとワークアウトを増やし、身体を鍛えるぞ〜キラキラ

それに、断捨離、お部屋の片付けなど、、、チュー







余計なお肉、笑

余計なお荷物を、全部排除したいなぁとてへぺろ







そんなわけで、今日もこんなものを買ってみたニヤリキラキラ

{B41A5C72-F485-4B18-A8AD-2EAFDBD71BC0}

スリーコインズ的なところで、500円だったんだけど!!








無印良品の、スタッキングシェルフに、ピッタリハマるのでは??と?照れ!?






でも、不安なので、一つしか買ってませ〜んニヒヒ







でもでも、、、
{22AA5066-8ECD-470D-AD0F-66DAA88EB03C}

ピッ、ピッタリ〜おねがいキラキラ






これは、2つ並べて多分大丈夫のはずルンルン






デニム風で、しっかりしていて頑丈そうだし、ジッパーじゃないから、開けるのも楽々、、、ラブ






またもう一つ、買いに行こっと!!お願いキラキラ