★雛人形問題!!★ディズニー!KIDEA!?〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はパパおやすみデールンルン




プチ断捨離をして、スッキリニヤリキラキラ





さてさて、今年もあっという間に始まって、まもなく節分!!





終わったらまたひな祭りが、、、!!






雛人形、義母から譲り受けているものなんだけど、なかなか大きくてアセアセ





マンションの中に置いておくのは厳しすぎるぼけー






ということで、毎年、パパ実家まで取りに行って、また返しに行って、、、





車でも片道2時間くらいかかっちゃうから、段々と面倒にニヒヒ





こんなことなら、小型のコンパクトな雛人形を母に買って貰えばよかったショック






なんて思いながら、、、笑







そんな中、、、








こんな可愛いものを発見ラブハート
{ABCFE8EB-1568-4899-B348-B060CE8AAA54}

か、可愛すぎるラブラブラブ





DisneyのKIDEAとやら、、、?






初めて見たのは、ダッドウェイ だったから、ネット検索してみたんだけど、ダッドウェイ のオンラインには無くガーン






なので、お店へルンルンキラキラ




でもお店に行っても完売でガーン





こうなったらゼッタイ欲しいチューと、、、






パパもDWEを始めてから、ミッキー やDisneyが好きになってきたらしく、(私の洗脳成功か??笑)欲しがってるし、、、






そして、ベルメゾンネットでみるも、完売!?






あっ、あった〜って、慌てて購入てへぺろ!!キラキラ






そんなわけで、今年はKIDEA?キデアの雛人形でとりあえずいってみる??説ですウインクキラキラ笑笑






楽しみ〜爆笑ラブラブ