★ タメせる!タメせる!イントロジュース リチャージ ★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

モラタメさん!のレポート爆笑



タメせる!アールビー・フーズ「イントロジュース リチャージ 12本」を試してみましたおねがいキラキラ

{F30E1B67-0C54-4A51-A6D0-29D6C1C81EEE}

オシャレなボトルで12本も届いたデレデレ




スーパーフード「メスキート」を配合した、ナチュラルスムージー!
保存料、人工甘味料、人工着色料、増粘剤等不使用。だそうな
ちゅー





フルーツいっぱい入って、お手軽スムージーって感じで美味しかったラブ






正規の値段だったら買わないかもだけど、お試しでお安く買えたからよかったルンルン






またリピしたいかも照れ






空容器、揚げニンニク入れに再利用しちゃったり〜ちょっと便利なぶちゅー笑笑