★100均グッズでお風呂タイムが盛り上がる★鏡開き〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日は少しあったかいということで、公園へ!!





朝はそこそこ寒かったけど!笑





昼からは穏やかだったかな??毎日これくらいがいいなぁ〜口笛






今日はねいさん、幼稚園では英語保育や全然に英語のことで褒められたと大喜びで帰って来たわてへぺろ






英語やっててよかったね!!って大袈裟に褒めたりしてみたり、、、笑






ピアノ教室でも褒められたとルンルンな一日でしたが照れ







そして、帰宅後、お風呂タイムに、この前100均で見つけたコチラ↓を用意したら、、、
{00033891-3207-4B99-96B8-149019C34063}

大喜びで抱き合う、ほふくんとねいさん!笑笑





前にも買ってたことあったけど、久しぶり〜!!






お湯の中でカプセルが広がって、動物のカタチが出てくるやつニヤリキラキラ






今日はキリンとサイが出てきたよデレデレ






英語ではなんだっけ!?






なんてやりとりしながら、ごっこ遊びでも大盛りあがりウインク






100円でこんなに盛り上がってくれるなんて、、、てへぺろキラキラ





まだあと、10個もある〜ルンルン






ゆっくり楽しまねばチュー笑笑






あっ、遅れながら、ミニ鏡餅の、鏡開きをしました〜照れ

{CF0069AE-5320-4393-9187-D746038FE406}

おもちが大好きになってきた二人、、、






喉詰まらせないか、いつも心配になるわびっくり!!