★お年玉つき年賀ハガキ★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はパパのおやすみデー!!




朝はねいさん幼稚園まで送らなきゃ行けない日だったのに、ついつい二度寝しちゃって、寝坊してしまったわガーン





なので、パパに送ってきてもらった!笑





意外とダッシュで準備できるんだね、ねいさん!さすがの年長さんニヤリキラキラ笑笑






そんなわけで、無事に送って、久々の、ほふくん、パパ、私の3人デールンルン






カーズ 遊び、お買い物、ランチ、その他、やりたいこと、ゆっくりできたお願いルンルン





で、ついでがあったので郵便局へ!!





お年玉つき年賀はがきの当選発表があってーキラキラ






わたしのだけ、2枚も当たってたよ〜ちゅー





今年はついてるかな??笑





そんなわけで、交換してきた星
{CCD0F8BE-8463-4B78-B8A0-537EF214C06F}

ほほう、戌年だから犬なんだね!可愛いね爆笑






昔はよくこの切手シート集めてたなぁチュー





懐かしいわくるくる






あとは書き損じもついでに切手に交換グッ






20円切手、5円切手、1円切手に変えてもらった、笑






メルカリ系の定形外郵便に使いやすいんだよねビックリマーク