★UNIQLOオンラインストアでの返品交換!!★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はかなりのゆっくりデーキラキラ





たまにはいっかてへぺろ





さてさて、先日、UNIQLOオンラインストアで、ウルトラライトダウンコートの購入を悩みに悩んで、、、アセアセ






だって、店舗で取り寄せで頼んでいたSサイズのブラックがもう無いと、セール最終日に連絡あったしびっくり






結局、オンラインでブラックのXSサイズを頼んでみたキョロキョロ!!







そして、それが今日届いたのだけど、、、






着れなくも無いけど、厚手のニットなどを着ると、腕周りがややキツイガーン






やっぱりX Sは無茶だったね、、、滝汗笑笑






そんなわけで、返品?交換してもらえるのか、オンラインストアに問い合わせてみた照れ!!






ワンサイズアップしたいけど、品切れだし、、、






 ネイビーか、ダークグリーンの Sならあるみたいで!?







ダークグリーンSに変えてもらえるかと聞いてみたアセアセアセアセアセアセ






すると、、、チュー






大丈夫だそうですラブ






今届いたブラックのX Sは返品扱いになり、ダークグリーンのSが新たなる注文になるそうなんだけど、、、!!






でもね、でもね!なんと、お値段はこの前のセール価格でいいそうな爆笑キラキラ







すごーい画期的なシステムラブラブ






しかも、クーポンも戻してくれて、もう一度使えるのだそう、、、ラブラブラブ







わーい!!口笛






悩んで買った甲斐があったわおねがい







そんなわけで、UNIQLOのシステムに感動しながら、ウルトラコンパクトライトダウンコートを待ってみたいなとニコニコ





楽しみだわ〜ラブラブラブ