★新年一発目!大集合★ベイブレードのガチャガチャ〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日は仲良しメンバーで新年一発目の集合ルンルン





そして、Sちゃんのお誕生日サプライズ、、、ニヤリキラキラ






うまくいった!はず!?







そして、おやつゲットのゲーム大会に、大人卓球大会!笑笑爆笑







超盛り上がったな!たのしかったニヤリキラキラ







しかしながら、身体年齢がわかるとかいう、かかしのポーズを3分、目をつぶらずに、、、というのにチャレンジして、負けず嫌いな私は無理して3分アセアセ





なんだか腰が痛いぞ滝汗笑笑






しかしながら、楽しすぎた1日イエローハーツ





男の子はクリスマスやお正月にみんなベイブレードをゲットしていて、これまた盛り上がり!!






あっ、そういえば、この前お年玉で、ほふくんベイブレードのガチャガチャをしたよ!?








本物よりは全然小さくて、本物とは戦えないけどアセアセ






でもなんだか可愛い!ミニチュア版!!
{1BBC887B-AE86-4C94-A7EA-012D26C00F23}

右側が普通のベイブレード、左の赤いのがガチャガチャだニヤリキラキラ





シールを貼れば、本物っぽくなる??






なかなか可愛いけど音符





これ一つセットで200円!






前に400円のベイブレードのガチャもあったんだけどなぁ〜何が違うんだろ??






また探してみようラブ
{5DB93A20-6595-44B3-A14E-C9FA8A3CBFBB}