★英検ジュニア!シルバーへの挑戦★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

昨日の登山?のお散歩が私的に結構楽しくおねがい




今日もいつもなら車で行く距離をお散歩してキラキラ





お友達と公園遊びルンルン





そしてまたまたまさかの裸足に上着無しでの寒空の下、元気いっぱいのほふくん滝汗






風邪ひかないでねアセアセアセアセ






からの〜パンカフェランチに行って、まさかの外でしたが、、、アセアセ





帰りにまた裸足の公園遊び、、、ガーン





結局半日?外で過ごしたけど、、、ニヒヒ





冷えたわ〜アセアセ





ヨモギパッドつけていけばよかったぶー





さてさて、今日は久しぶりに英検ジュニアのシルバー、受験対策をしたよ照れ





DWE経由からの模擬テストの申し込み期間が前回から切れてて、、、





また申し込んだから一からのやり直しで、ねいさんモチベーション下がっちゃったけどアセアセ






問題は2回目なので、単語を読んだりして、解答の仕方も変わってるものも、すんなりクリアてへぺろ





頭文字のアルファベット当てもクリアお願いキラキラ





順調そうなので、今月のシルバー受験を検討かな照れキラキラ





ちょうど冬休みだし、いいタイミングで受験できそうだなデレデレ






ゴールドからは難しいらしいので、とりあえずシルバー受験して、、、





ゴールドは小学校に上がってからでも良さそうだなキョロキョロ音符





英検の方も気になるけどちゅー





とりあえず、英検ジュニア、シルバーの模擬テストをパーフェクトに向けて、、、ウシシ





せめて週一回くらいはパソコンに向かえたらいいけどねードキドキ




頑張ってね〜爆笑ハート





ご褒美何にしようかなっと、、、ピンクハート