★DWE!CAP課題応募!失敗??★間違えちゃった、、、 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

あ〜やっちゃった〜ガーン




張り切って、今月の課題一発目、応募したんだけどね、、、




まさかの、ねいさんとほふくんの名前を間違えちゃってチーン





しかも、ほふくんが録音したものを、ねいさんの名前で出しちゃったっていう、、、滝汗




あーニヒヒ





ねいさんに正直に言うか否か、、、アセアセ






これでトライアゲインとかになってしまったらガーン





ちょっと怪しかった、ほふくんの発音!?





検討を祈るばかり、、、アセアセアセアセアセアセ






一応、電話で聞いてみようかな、、、取り消しってできないよね、多分ねえーんアセアセアセアセ





ねいさん、ごめんなさ〜いニヒヒアセアセアセアセ