★トイザらス!ブラックフライデー参戦!★その②店舗へ〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

ブラックフライデー2日目〜キョロキョロ





夜中のオンラインも1日目よりはつながりやすいものの、繋がる頃にはいいなぁと思ってた商品は完売滝汗





カートには入れていたんだけどなぁ、、、アセアセ






一番狙っていたのはコレ⬇︎
{2F34D88D-3F1A-4F17-91B5-626C3F747091}

カラオケのマイクとカセットてへぺろ!?





ディズニーバージョンでなければ、ネットで安くで買えるんだけどキョロキョロ





なんなら買ってしまった、笑





そんなわけで、キッズスクーターもGETしているし、冷やかしと思いながらも、店舗に並んで、あわよくばこのカラオケ🎤をGETしちゃうかどうするかなと、、、照れ





といっても、ほふくんと一緒だし、ほかの戦闘モードの人達と、対等に戦える気がしないニヒヒ






けど、一応店舗には20分前に並ぶことにてへぺろ






幼稚園仲間のお友達と一緒にラブ






行ってみると、入り口が何箇所かある店舗なので、私達が並んだところでは前から6.7番目ニヤリキラキラ






これはGETしちゃえそうな予感びっくり!?





10時オープンだから、その10分前くらいにはどんどん後ろに人が並んでいって!!






エスカレーターのシャッターが上がったと同時にみんな走るアセアセアセアセ





まさかよほふくんの抱っこコール!!笑笑





抱っこしながら、まず一番にGETしたのは、、、
{39608B21-898E-4572-A521-B5DC56D70D7B}

LaQのハッピーセット!!






中身はわからないけど、半額らしい!!






去年もLaQ半額はGETしたけど、なんせ人気だろうからとりあえずカゴに入れていくお願いルンルン





そして、気になってたこれも
{73924296-C466-446D-8E35-E40645DFF89A}

安すぎる!!?






でもすでにアクアビーズの初期セットは持っているねいさん、、、






でもとりあえずカゴにルンルン






あとはよくわからないけど安くて遊べそうなコレ⬇︎
{46144D8B-DEC1-4FA0-8561-CF8B1067F9DD}

光るけん玉!!





いるのか、、、!?






一応GET!?






あとは、レゴに、ドンジャラ、、、旭山動物園サウンドトレイン!?アセアセ






全然残ってて入れ放題だしニヤニヤキラキラ







なかなかいい感じの人具合で、思ってたよりゆっくり見れたキラキラ





少し小さめの店舗だからかな??平日だから!?






そして、戦利品を友達と、じっくり吟味!!






で、結局、しぼりにしぼってアセアセ






カラオケのマイクと、LaQと、けん玉だけ買うことにてへぺろキラキラ






いつあげられるか、使うかわかんないけどね〜デレデレ






クリスマスもお誕生日も、リクエスト制だから、ピンポイントにあげられるタイミングあるんだろうかニヒヒ






でも、ディズニーのカラオケマイクはほんとに可愛いし、画面もディズニーらしいよ照れ






もう少しすれば普通に値下げしそうな気もするんだけどねニコニコ






とりあえず、しばらくクローゼットに隠しておこっとちゅー






あっ、あとは自転車、、、どうするかだな滝汗






お下がりでもらった自転車、タイヤが破れてしまって、前後とも交換したら、なんと8000円もかかるらしいガーン






今ならトイザらスで自転車8000円くらいで買えちゃうもんな〜アセアセ






あー課題だわ、、、






そして、トイザらスブラックフライデー参戦はもうおしまいにしようかな?!?






プラレール、ないのかなぁニヒヒ






なんだかんだ、買ってるけどアセアセ




一応明日もオンラインチェックするべかなニヤニヤキラキラ





暇人じゃないよ笑い泣きタラー笑笑