★ドラゼミ!資料請求で日本地図ポスターGET★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

あーいよいよ、ブラックフライデーも最終日!?





トイザらス、オンラインの予告が、今日は届かない、、、ガーン





まぁ最終日、店舗に行くことはないし、もう散々?見たし、買えたからいっかな〜照れ





でも4日間するのだし、最終日に何もないってのは腑に落ちないけど??!?






プラレールやトミカはどこいった〜ニヒヒアセアセアセアセアセアセ





来年に期待!?かな!?






さてさて、ドラゼミの資料請求、かなり昔?にしたことがあって、漢字ポスター欲しさに小学生の資料請求をしてたことあったけどアセアセ






今回、こえピアノの回の小学一年生の付録についてた毎日ドリル!!






の、後ろについてた資料請求のハガキ口笛






それで資料請求したら、ドラえもんの日本地図くれるって書いてたから、ダメ元で資料請求させてもらいましたニヤリキラキラ






すると、こんなにいいのが届いたびっくりキラキラ
{5014C0D6-7937-4A82-9638-FF5C7941DD92}

すごい!可愛いラブ






そして、わかりやすいおいで






我が家に貼っていたのは100均のお風呂用日本地図ポスターだったからね〜てへぺろ






このドラゼミのは、都道府県の名前が漢字とひらがな両方で書いてあって、しかも、名産品?を一応それぞれに書いてくれてある照れ






埼玉はひな人形なんだね〜なんて、早速興味持って読んでいたわニヤニヤキラキラ






無料でこんなのくれるなんて、ありがたや、ありがたやニヤリキラキラルンルン






あっ、そういえば、ユニクロもなんだか生誕祭?的なのやってて、混んでたよ〜!!






何が安いんだろ?と、オンライン確認したんだけど、、、






新しいゲーム?できるようになってた!!👇
{6507CF0B-7C44-4EA4-9352-565CB55E6EB3}

箱で遊ぶゲーム!?





3日連続遊んだら、クーポンがもらえるそうだよニコニコ





要チェックだねチューイエローハーツ