★ブラックフライデー!トイザらス参戦??★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

あーなんだかお腹が痛い、、、えーん





とりいそぎ、ブラックフライデーレポアセアセアセアセ





トイザらスね!!






0時過ぎて、オンラインが全然繋がらずガーン






しばらく様子見てたら、30分後くらいから時々繋がるようになって、、、





あらかじめカートに入れていたものが、安くなっていて口笛






決済したいけど、余計な物まで入れていたので、、、






それを取り消したいけど、取り消せないというのが何度か続きびっくり






狙っていたキックボードは無事GETてへぺろ!!
{0F970E19-5BDD-41C9-9E0F-CA3CC09A481E}

これね⬆︎





そうそう、そんなに夜中格闘したのに、、、






普通に朝にも売れ残っていましたニヤニヤ






友達の分もと張り切って買ったのになぁ滝汗






明日、なんとか店舗にいって、何かGETできないかしらてへぺろ!?






と企む私、、、







ブラックフライデー参戦も3年目だからね照れ






でも、なんだか今年は今のところいいオモチャがないなチーン






トミカやプラレールはどーした〜!?アセアセ






ないのかな、、、!?