★育児教室!クリスマスリース作り★ブラックフライデー〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はほふくんと、育児教室の給食試食会に参加予定だったのだけど!!






感染症が流行ってるそうで、延期になったアセアセ







代わりにクリスマスリース作りをしたウインクキラキラ







緑の丸いリース型の紙に穴をあけてくれていててへぺろ






毛糸を通して、あとは丸いシールを貼るだけ口笛







簡単で、とても可愛くてキラキラ






クリスマス会まで飾るみたいだから、まだ持ち帰れなかったんだけどアセアセ






そろそろ我が家もしっかりクリスマスモードにしてあげなければてへぺろ






そして、もうすぐ、待ちに待ったブラックフライデーがやってくるニヤリキラキラ






一昨年に偶然トイザらスに行くと、可愛いオモチャがすごく安くなっててチュー






ねいさんと目を丸くして、いっぱいカゴに入れてしまった日、、、キラキラ






それ以来、ブラックフライデーには毎年参戦することに決めているニヤリルンルン






去年は予防接種をした後にいったので、お目当ての品がすでに売り切れててチーン






開始30分で売り切れていたらしいガーン






今年は早めに行くつもりくるくる






でも今年はほふくんがしっかりしてしまっているので、クリスマス用のプレゼントとはいかなさそうですがニヒヒ






とりあえず、0時スタートのトイザらスのオンラインにも挑戦したいけどラブ






去年はサーバーダウンしちゃってる感じで全く繋がらなかったしなチーン






ダメ元でチャレンジするだけして、あとは店舗を目指すぞーぶちゅー






ちなみに、去年は、ファンルームとLaQの福袋をおこぼれでGETしましたニコニコイエローハーツ笑笑





今年は何をGETできるかなぁ〜ラブ!?






ドキドキ、、、ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符