★はじめての、、、漫画?笑★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はねいさん、延期の延期の延期になっていた遠足だった!!




なので、朝から幼稚園までお送りデーアセアセアセアセ





でも、ちゃんと早起きして、朝から机に向かって、、、勉強!?





チャレンジのコラショパワーでお勉強ブームが来てるねいさんだけどアセアセ






よくみてみると、違ったわおいで






そういえば、昨日から?急に、漫画を書き出したてへぺろ





初めてそんなの描いてるの見たから、パパと私とで興味津々キョロキョロラブラブ





こんな絵を描いてたよラブ
{42E0F8B7-9374-4920-975E-EE1A4B6D41D0}

絵がまだ幼いけど、、、三月生まれだからそこは大目にみてあげて!?笑笑





右の1ページ目には、傘を持った私とねいさんが!!





真ん中にはアメリカの国旗が🇺🇸





どうやら、アメリカに旅行中の私ちゅー







そして、2ページ目では、追いかけて来たパパとほふくんニヤリルンルン






すると、雨が降ってきちゃって、傘をさしてるんだってぶー!!






おーいって言ってるんだって照れラブラブ






なんか平和だねーキラキラ





って、雨男扱いなパパとほふくん!笑笑アセアセ





ちなみに、服はよくみると?ミッキーのお揃いの服を着ているよラブ






いつか実現できるといいね〜ちゅー







私の夢だなぁハート