素晴らしい昨日布団に入ってしばらくしてすぐ記憶無くなった恐らくすぐ寝てしまったようです多分11時くらいから寝てたみたいだ(゜д゜;)布団入って10分経たないうちに寝るとか…私疲れすぎですね久々に良く寝た気がするのに、今日もう既に眠いんだがこれは今日一日眠いパターンだな(TωT)
朝からすっごい眠い、限界を感じるほど眠い瞼が重いっすあぁやっと水曜日早く金曜日にならないかな今週の土曜日また雨降りそうだな~予報では曇りになってましたが…降りそうな気がする折角なんで晴れてください雨でもくみ●を根性で着ていきますけどね
買ってきたお昼休みにKER●買いにいってきた~わんだーくっきー迷います…もしかしたらピンクのOPかサックスのOPもしくは普通のJSKを予約するかもでもBAB●のチェリーもやっぱり気になってるあぁ~どうしよう、どっちかしか買えないから柄見て悩もうでもしばらくぷりてぃ買ってないから買いたい気もするなあの店舗不安すぎるけど…間違われた人がいない時に取りに行けば良いか…(´・ω・`)でも遠征と被ったら終わりだ~どうかかぶらないで…