昨日布団に入ってしばらくしてすぐ記憶無くなったダウン

恐らくすぐ寝てしまったようですぐぅぐぅ

多分11時くらいから寝てたみたいだ(゜д゜;)

布団入って10分経たないうちに寝るとか…私疲れすぎですねあせる

久々に良く寝た気がするのに、今日もう既に眠いんだがパンダ

これは今日一日眠いパターンだな(TωT)


上司が出かけた~!!

めちゃくちゃ楽だようアップ

やっぱり横にいるとちょっと気を使うというかね(´・ω・`)

ダラダラ出来ないからねぇあせる

束の間の休息です~あ~ダラ~っとしよ音譜

まったりまったりアップ


すっごい眠い、限界を感じるほど眠いぐぅぐぅ

瞼が重いっす爆弾

あぁやっと水曜日音譜早く金曜日にならないかなDASH!

今週の土曜日また雨降りそうだな~汗

予報では曇りになってましたが…降りそうな気がする雨

折角なんで晴れてください!!

雨でもくみ●を根性で着ていきますけどねアップ
 
遠征の日でも予約しに行く★★Bonjour★★-DIMG0148.gif
 
多分行けるはずだ★★Bonjour★★-get.gif
 
ネットじゃ不安だし頑張る★★Bonjour★★-get.gif
 
 
 
 
$★★Bonjour★★


$★★Bonjour★★


お昼休みにKER●買いにいってきた~ラブラブ

わんだーくっきー迷います…もしかしたらピンクのOPかサックスのOPもしくは普通のJSKを予約するかもあせる

でもBAB●のチェリーもやっぱり気になってるあせる

あぁ~どうしよう、どっちかしか買えないから柄見て悩もう汗

でもしばらくぷりてぃ買ってないから買いたい気もするなDASH!

あの店舗不安すぎるけど…間違われた人がいない時に取りに行けば良いか…(´・ω・`)

でも遠征と被ったら終わりだ~ダウン

どうかかぶらないで…!!