遠征のために電車予約した~

これで準備万端

往復で4千円以内という安さで驚き

本当なんだろうか…なんか騙されてるんじゃないか(・∀・)笑
お友達が泊まるとこを予約してくれてるし…彼女にはお世話になりっぱなしだ(ノ_・。)
いつもありがとう

今一番好きな柄は私の中でなかよしくみ●ですね
欲しかった色全部手に入ったし、そこまで他のものに購買意欲がわかない
なんでここまでくみ●にハマったんだろう
次のぷりてぃのは欲しいですけどね、久しぶりに可愛いと思ったし
お店での会計に不安が残りますがね

欲しかった色全部手に入ったし、そこまで他のものに購買意欲がわかない

なんでここまでくみ●にハマったんだろう

次のぷりてぃのは欲しいですけどね、久しぶりに可愛いと思ったし

お店での会計に不安が残りますがね

やっとくまのネックレス届いたんだけど、
時間指定されてないし最低だったんですけど

代引きだったから家族に迷惑かかっちゃって。
最低すぎるんですけど。
今までどこの通販でも一応時間指定は守ってくれてたよ。
佐川でも一応その指定された時間には来てた

でも今回の時間指定すらされてなかったんだけど。
ぷりてぃ最低だなもう。
通販はよっぽど欲しいものが無い限り使わない。




