くみ●ストラップ出るんだ!!

ほ…欲しい!!

黄色の子かピンクの子欲しい…ドキドキ

あれ店舗で予約できないのかなあせる

今度聞いてみよう…欲しいよストラップキラキラ


遠征のために電車予約した~アップ

これで準備万端音譜

往復で4千円以内という安さで驚きビックリマーク

本当なんだろうか…なんか騙されてるんじゃないか(・∀・)笑

お友達が泊まるとこを予約してくれてるし…彼女にはお世話になりっぱなしだ(ノ_・。)

いつもありがとうラブラブ

今一番好きな柄は私の中でなかよしくみ●ですねアップ

欲しかった色全部手に入ったし、そこまで他のものに購買意欲がわかない爆弾

なんでここまでくみ●にハマったんだろうあせる

次のぷりてぃのは欲しいですけどね、久しぶりに可愛いと思ったし音譜

お店での会計に不安が残りますがね汗

$★★Bonjour★★


ひつじのカチュをくみ●のミントに合わせてみたDASH!

思ったより違和感無かったのくみ●の時に付けてやろうと目論んでますアップ

ちょっと違う色だけど、そこまで違和感ないだろう(・∀・)

$★★Bonjour★★


やっとくまのネックレス届いたんだけど、

時間指定されてないし最低だったんですけどDASH!

代引きだったから家族に迷惑かかっちゃって。

最低すぎるんですけど。

今までどこの通販でも一応時間指定は守ってくれてたよ。

佐川でも一応その指定された時間には来てた汗

でも今回の時間指定すらされてなかったんだけど。

ぷりてぃ最低だなもう。

通販はよっぽど欲しいものが無い限り使わない。