新しくなったデパートに来てます★★Bonjour★★-DIMG0021.gif
 
ちょっと歩いただけでヘトヘトです…★★Bonjour★★-get.gif
 
情けなすぎる★★Bonjour★★-DIMG0195.gif
 
めたもとぷりてぃにも寄って色々引き取ってきた★★Bonjour★★-0907_03.gif
 
今日は担当の人いてなかったから引き取った★★Bonjour★★-DIMG0148.gif
 
なぜ私の担当あの人なんだろうか…いい人なんだが不安が残るな★★Bonjour★★-get.gif
 
 
 
 
$★★Bonjour★★


BAB●から来てたラブラブ

やっぱりサックスのアリス可愛い音譜

買いませんけどねリラックマ

新作のチェリーも気になってたけど、みんながぷりてぃの新作のが可愛いよビックリマークって言ったので予約はしません(・∀・)

落ち着いてて可愛いんだけどなドキドキ

いずれご縁があればという事でキラキラ

BAB●ではオーバーニー1つお取り置きしてるから取りに行かねば星

あれずっと欲しかったんだ~再販されて嬉しいドキドキ

めちゃくちゃ寒いな雪

身体の調子崩すからあんまり寒くならないで欲しいな~爆弾

明日は暖かいように願おうDASH!

明日はくみ●のピンク着ていく予定アップ

可愛いんだ~ピンクもドキドキ

明日は時間あればぽっぴんぐばるーん取りに行きたいな音譜

あれもいっぱい着るぞ~!!

今あるのいっぱい着なくてはあせる

母の一声で、大体どの型にするかも決めましたラブラブ

あとはサンプル見て色とかは決めたいな(・∀・)

今回凄いんだろうな…怖いなあせる

一番欲しいの無かったらもう諦めようかと思ってるG

最終的にやっぱりあれが欲しかった!!ってなるの分かってるからね。

しかし第二希望までは決まってる、今のところ2色が可愛すぎて1色に決められないから汗

サンプル見て悩もう。

最初は予約するかも悩んでたけど、母が可愛いんじゃない?って言ってくれたから(´∀`)

後は頑張るのみですね、久しぶりだからドキドキするな手裏剣
★★Bonjour★★-20100318153938.jpg
 
上司が買ってきてくれました~★★Bonjour★★-get.gif
 
チーズケーキケーキ
 
うまかった…しかも2個くれた★★Bonjour★★-DIMG0090.gif
 
なんだか申し訳ない…私なんかに★★Bonjour★★-get.gif
 
めちゃくちゃ美味しかった★★Bonjour★★-DIMG0147.gif