外出中~ 新しくなったデパートに来てます ちょっと歩いただけでヘトヘトです… 情けなすぎる めたもとぷりてぃにも寄って色々引き取ってきた 今日は担当の人いてなかったから引き取った笑 なぜ私の担当あの人なんだろうか…いい人なんだが不安が残るな
DM来てたBAB●から来てたやっぱりサックスのアリス可愛い買いませんけどね笑新作のチェリーも気になってたけど、みんながぷりてぃの新作のが可愛いよって言ったので予約はしません(・∀・)落ち着いてて可愛いんだけどないずれご縁があればという事でBAB●ではオーバーニー1つお取り置きしてるから取りに行かねばあれずっと欲しかったんだ~再販されて嬉しい
今日寒いめちゃくちゃ寒いな身体の調子崩すからあんまり寒くならないで欲しいな~明日は暖かいように願おう明日はくみ●のピンク着ていく予定可愛いんだ~ピンクも明日は時間あればぽっぴんぐばるーん取りに行きたいなあれもいっぱい着るぞ~今あるのいっぱい着なくては
決定母の一声で、大体どの型にするかも決めましたあとはサンプル見て色とかは決めたいな(・∀・)今回凄いんだろうな…怖いな一番欲しいの無かったらもう諦めようかと思ってる最終的にやっぱりあれが欲しかったってなるの分かってるからね。しかし第二希望までは決まってる、今のところ2色が可愛すぎて1色に決められないからサンプル見て悩もう。最初は予約するかも悩んでたけど、母が可愛いんじゃない?って言ってくれたから(´∀`)後は頑張るのみですね、久しぶりだからドキドキするな