する事がなにもない★★Bonjour★★-DIMG0193.gif
 
今日はとにかく1日寝てました★★Bonjour★★-299.gif
 
充実の1日だった★★Bonjour★★-64.gif
 
寝るの大好きです★★Bonjour★★-58.gif
 
至福の一時…★★Bonjour★★-get.gif
 
明日からまた仕事だ~★★Bonjour★★-DIMG0182.gif
 
気合い入れて行くぞ~★★Bonjour★★-41.gif
 
 
 
 
お昼ご飯食べ過ぎた~★★Bonjour★★-get.gif
 
苦しい★★Bonjour★★-362.gif
 
帰ったらゆっくり寝よう★★Bonjour★★-299.gif
 
久々につけまつ毛なしでバッチリメイクしたな★★Bonjour★★-3.gif
 
いつも手抜きすぎるからこれくらいメイクしなくては★★Bonjour★★-53.gif
 
会社はほぼすっぴんだしな★★Bonjour★★-52.gif
 
 
 

サンプル巡回(´・ω・`)

ただ見たい物が何一つ回ってこないっていうね…汗

さっくすの物が見たかったし、ピンクはOPが見たかったし(ノ_・。)

青と白と黒は全く興味ない。

うまく行かないのね、世の中…爆弾

サンプルを見に行くかは微妙ですね~。

まぁなんとなく予約がいつかは分かった気がしますが…DASH!


上司がラジオかけてくれてるんだけど、なぜかチャラしか流れない汗

こうやって聴くとやっぱりチャラ好きになれない汗

何が良いか分かんない爆弾

あの甘ったるい歌い方がどうにも好きになれない…というか嫌い(゜д゜;)笑

一生のうちでこんなにチャラ聴くの今日だけだろうな。

スワロテイルの曲だけは好きだけどね。

$★★Bonjour★★


Rちゃんに誕生日プレゼントに貰った鏡~音譜

大好きなアリスの鏡ですラブラブ

嬉しいよ…Rちゃんありがとうアップ

大きい鏡なので家で使うのもありかな~星

家の鏡がボロボロだから…ハートブレイク

でも折角だから持ち歩きたいよな~(´∀`)