- 前ページ
- 次ページ
サンプル巡回(´・ω・`)
ただ見たい物が何一つ回ってこないっていうね…

さっくすの物が見たかったし、ピンクはOPが見たかったし(ノ_・。)
青と白と黒は全く興味ない。
うまく行かないのね、世の中…
笑サンプルを見に行くかは微妙ですね~。
まぁなんとなく予約がいつかは分かった気がしますが…

上司がラジオかけてくれてるんだけど、なぜかチャラしか流れない

こうやって聴くとやっぱりチャラ好きになれない

何が良いか分かんない

あの甘ったるい歌い方がどうにも好きになれない…というか嫌い(゜д゜;)笑
一生のうちでこんなにチャラ聴くの今日だけだろうな。
スワロテイルの曲だけは好きだけどね。





笑