会社の人ほとんどが風邪引いてるんじゃないかって言うような状態なんですがこの時期は身体壊しやすいですよね(´・ω・`)私もあまり体調は良くないですしかし…また会社の総務がうるさくなったもう在宅できなくなっちゃったよそのうちネットの事までごちゃごちゃ言われそう気をつけなくちゃ~すっごいうるさい人が入ってきちゃったからな~今までは楽だったのにな~どんどん嫌な感じになっていくよ引っ越したらもっとガチガチに縛られそうな気がする
パン柄のお探しもお願いして見つかったんですが、赤にしてしまって後から黒にすれば良かったかな~と思ったけど、思えば、しゃーりーの苺も黒、ギンガムのも黒…(´・ω・`)赤にしといて良かった笑ギンガムは翠でも良かったかな~と少し後悔まぁどの色も可愛いので良しとしますでも黒のが絶対着やすいな、あの柄派手だし
恐ろしいほどの眠気が襲ってきております、さすがに生●の時の眠気…いつもより強めです家でぐっすり寝たいしかしこんなに昼間は眠いのに、夜いざ布団に入ると眠れないんですだからお昼がこんなに眠いんだ~なんかスーッと眠れる方法はないかな(´・ω・`)今日は母の誕生日プレゼントは何が良いかな~
腹痛酷いっす、また今月もそんな時期か~毎回毎回辛いな~。でも今回は薬を飲むほどではない…かな昨日顔腫れた方がヤバかったですね、あんなのもう二度とやだわ(´・ω・`)それにしても今日も寒いですねいつになったら春の温度になってくれるんだろう