ほとんどが風邪引いてるんじゃないかって言うような状態なんですが汗

この時期は身体壊しやすいですよね(´・ω・`)

私もあまり体調は良くないですDASH!

しかし…また会社の総務がうるさくなったあせる

もう在宅できなくなっちゃったよメラメラ

そのうちネットの事までごちゃごちゃ言われそう爆弾

気をつけなくちゃ~すっごいうるさい人が入ってきちゃったからな~ダウン

今までは楽だったのにな~どんどん嫌な感じになっていくよ雷

引っ越したらもっとガチガチに縛られそうな気がする波


ライブですビックリマーク

ドキドキだな~ライブハウスなんて久しぶりだし、一つは一人参戦だし(´・ω・`)

一人参戦寂しすぎる汗

ちょっと楽しみが減っちゃうよ(ノ_・。)


のお探しもお願いして見つかったんですが、赤にしてしまって汗

後から黒にすれば良かったかな~と思ったけど、

思えば、しゃーりーの苺も黒、ギンガムのも黒…(´・ω・`)

赤にしといて良かったDASH!

ギンガムは翠でも良かったかな~と少し後悔ダウン

まぁどの色も可愛いので良しとしますドキドキ

でも黒のが絶対着やすいな、あの柄派手だしDASH!


襲ってきております、さすがに生●の時の眠気…いつもより強めですぐぅぐぅ

家でぐっすり寝たいあせる

しかしこんなに昼間は眠いのに、夜いざ布団に入ると眠れないんです汗

だからお昼がこんなに眠いんだ~!!

なんかスーッと眠れる方法はないかな(´・ω・`)

今日は母の誕生日ケーキ

プレゼントは何が良いかな~プレゼント


酷いっす、また今月もそんな時期か~あせる

毎回毎回辛いな~。

でも今回は薬を飲むほどではない…かな星

昨日顔腫れた方がヤバかったですね、あんなのもう二度とやだわ(´・ω・`)

それにしても今日も寒いですね雪

いつになったら春の温度になってくれるんだろうあせる