顔の腫れはマシになりましたが(´・ω・`)

まだなんか少しおかしいんですよねあせる

大丈夫かな…疲れがたまってたのかもしれないががん

席替えしてから結構ゆっくりは出来てなかったしダウン

体調悪すぎる汗

ライブまでには戻りますようにビックリマーク
 
昨日の夜顔半分が腫れてえらい事になった★★Bonjour★★-65.gif
 
まだ少し腫れてます★★Bonjour★★-413.gif
 
明日もおかしかったら病院に行こう。
 
体の調子が本当に元に戻ってくれない★★Bonjour★★-229.gif
 
ぷりてぃからDM来てない件★★Bonjour★★-DIMG0155.gif
 
もう本当にあそこいいかな★★Bonjour★★-65.gif
 
なんなんでしょう本当に★★Bonjour★★-391.gif
 
ガッカリしすぎるわ色々★★Bonjour★★-DIMG0152.gif
 
マジであそこで買い物すんのやめたい…★★Bonjour★★-DIMG0011.gif
 
B●BYとえみきゅだけにしてしまおうかなもう★★Bonjour★★-412.gif
 
お洋服は好きなのになんか色々微妙★★Bonjour★★-411.gif
 
 
 
 
 
★★Bonjour★★-20100327113930.jpg
 
ちょっとお出かけしてきました★★Bonjour★★-DIMG0021.gif
 
しかしBAB●寄ってくるの忘れた★★Bonjour★★-get.gif
 
取りに行かなきゃいけないものあったのに★★Bonjour★★-65.gif
 
うっかりすぎた…もう当分心斎橋に行く予定ないのに★★Bonjour★★-emojiF_02_024.gif
 
あわわわ★★Bonjour★★-DIMG0182.gif
 
しかし昨日買ったしゃーりーのワンピもうワンサイズ上買えば良かった★★Bonjour★★-DIMG0195.gif
 
私そんなに細くなかった★★Bonjour★★-DIMG0161.gif
★★Bonjour★★-20100326213034.jpg
 
この歳で初めてしゃーりーの服買った★★Bonjour★★-DIMG0254.gif
 
プードルプリントめちゃくちゃかわいくて買いに行ってしまった★★Bonjour★★-DIMG0182.gif
 
150サイズぴったりで悲しい★★Bonjour★★-DIMG0195.gif
 
しかし可愛い★★Bonjour★★-DIMG0148.gif
 
早速明日着る予定★★Bonjour★★-DIMG0252.gif