なんとか顔の腫れはマシになりましたが(´・ω・`)まだなんか少しおかしいんですよね大丈夫かな…疲れがたまってたのかもしれない席替えしてから結構ゆっくりは出来てなかったし体調悪すぎるライブまでには戻りますように
やっぱやめようかな ぷりてぃからDM来てない件 もう本当にあそこいいかな なんなんでしょう本当に ガッカリしすぎるわ色々 マジであそこで買い物すんのやめたい… B●BYとえみきゅだけにしてしまおうかなもう お洋服は好きなのになんか色々微妙
出掛けてきた ちょっとお出かけしてきました しかしBAB●寄ってくるの忘れた 取りに行かなきゃいけないものあったのに うっかりすぎた…もう当分心斎橋に行く予定ないのに あわわわ しかし昨日買ったしゃーりーのワンピもうワンサイズ上買えば良かった 私そんなに細くなかった笑