一昨日の仰●ニュースのスペシャルに出てた豊田エ●ーちゃんが可愛くて堪らんかったよ

やっぱり男女問わず目が離れた人を可愛いと思う傾向にある…
笑中心によった顔より目とかが離れ気味の顔の方が好みです

芸能人も可愛い顔だなって思う人大抵目が離れてる(・∀・)
一貫してるね、私の好み…

だけど北川●子ちゃんとか沢●エリカちゃんとか吉高由●子ちゃんはそんなに目が離れてはないな

でも男性芸能人の好きな人に中心よりの顔はいないな

特にあきとかあきとかあきとか…笑
森山未●君とかね…あ、でも佐々木蔵●介はどうだろ

離れ気味な方だよね(´∀`)笑








笑
笑