結局エミキ●に電話してみたり…汗

でお探しお願いしたけど凄い人気のあったやつだから多分ないと思うDASH!

見つかったらかなりの出費だぞわんわん

まぁ無いと思います(´∀`)笑

それにしても私は我慢の出来ない女だ波

MIL●は完全に卒業できて買おうと思わないんだけどエミキ●はまだ燻ってるな~メラメラ


エミキ●で可愛いな~と思う物が数点…爆弾

でもロリィ●の方にお金かかりすぎてそっちまで買えない…あせる

エミキ●のが普段着れるし絶対いいのになワンピース

我慢するしかないかな~(´・ω・`)

お金全くないしな~¥


いや~久々の仕事は辛いですね爆弾

寝込んでたから身体がギシギシ言ってますよガクリ

マスクでかなり寒さ予防にはなってますが本当に油断は大敵ですね汗

ちょっと油断するとすぐぶり返すからががん

来週はゆっくり身体を休めようキラキラ

風邪を完治させねば!!

$★★Bonjour★★


試着してみたんだが私には大きいあせる

編み上げのリボンがかなり締めないとピッタリこないダウン

そして丈が長い(´・ω・`)

柄は申し分無く可愛いのにな汗

チビには厳しいです爆弾

めたもはもう当分いいかな~(ノ_・。)

店員さんは本当にいい人ばっかりで癒されますけどラブラブ


$★★Bonjour★★


JSK自体はとっても可愛いです音譜

サイズは気を付けた方がいいねあせる

なんとか着ますビックリマーク
$★★Bonjour★★


$★★Bonjour★★


$★★Bonjour★★


金曜に引き取ってきましたアップ

くまアクセたちクマ

最初は顔のリングだけだったんですが、あとの二つも追加しちゃいましたジャック

可愛すぎてやっちゃいましたあせる

なんせなかよしく●ゃちゃんに合わせたくてDASH!

可愛すぎて後悔はしてませんラブラブ

支払い怖いけどもね。

お店には完全に会社仕様な服で行ったら、新人さんが驚いていた爆弾

いやいや無理も無い、オッサンみたいだったからなメラメラ