昨日ブログにちょこっと詳細が載ってましたねぇアップ

今日発売のKE●A見ないと分かりませんが、ちょっと期待とは違ったかもあせる

もっとわんぱっぽいのが良かったな~(´・ω・`)

雑誌で詳細見て可愛かったら一着は予約しようかな~って感じですかね爆弾

ただ予約できる日だったらの話ですがね(ノ_・。)

来月は遠征が…汗

それとかぶらなければ予約したいですね音譜

ツボればの話ですがねビックリマーク

ちょっとめたもの新作も気になってるからな~ボンネあるしアップ

くらうんれーべるの方の新作…気になる…パンダ

Rちゃんはお仕事開始だねアップ

初日って本当に緊張しますよね、ドキドキですよねあせる

無事に今日を終えれると良いんだが…。

$★★Bonjour★★


不思議な光景だ…パンだ

Hちゃんの髪を必死に結い上げる友人MちゅとT子…キラキラ

結局コシの強すぎるHちゃんの髪は結い上げる事は出来ませんでした、凄いコシだなアップ

私たち一体何やってるんだろうぶーぶー

$★★Bonjour★★


パーティじゃなくピザパーティになりましたピザ

かなりジャンクフードだらけな感じでしたDASH!

すっごい胃にきたメラメラ

マッコリ飲みながらパクパク食べてあっという間に全部食べ尽くしました。

これ顔に見えた爆弾

$★★Bonjour★★

今日は一日寝込みました…あせる

それでもウーパーちゃんの水槽の水換えはしないといけないという…汗

風邪引いてるときに水換えキツい~DASH!

でも頑張ってやるぞ!!