昨日ブログにちょこっと詳細が載ってましたねぇ
今日発売のKE●A見ないと分かりませんが、ちょっと期待とは違ったかも
もっとわんぱっぽいのが良かったな~(´・ω・`)
雑誌で詳細見て可愛かったら一着は予約しようかな~って感じですかね
ただ予約できる日だったらの話ですがね(ノ_・。)
来月は遠征が…
それとかぶらなければ予約したいですね
ツボればの話ですがね
笑
ちょっとめたもの新作も気になってるからな~ボンネあるし
くらうんれーべるの方の新作…気になる…

今日発売のKE●A見ないと分かりませんが、ちょっと期待とは違ったかも

もっとわんぱっぽいのが良かったな~(´・ω・`)
雑誌で詳細見て可愛かったら一着は予約しようかな~って感じですかね

ただ予約できる日だったらの話ですがね(ノ_・。)
来月は遠征が…

それとかぶらなければ予約したいですね

ツボればの話ですがね
笑ちょっとめたもの新作も気になってるからな~ボンネあるし

くらうんれーべるの方の新作…気になる…


笑
笑


笑
