$★★Bonjour★★


頼んでた懐中時計が届いたドキドキ

実物めちゃくちゃ可愛かったよ音譜

早くこれ付けて出かけたいなぁアップ

これ多分みるくとかにも合うと思うんだよなキラキラ

可愛いよ~星

$★★Bonjour★★


土曜日に引き取ってきたくまです~顔のリングアップ

多分、分納だろうと思ってて、入荷を待ってたらやっぱり一昨日入荷されましたドキドキ

これは最初の入荷の時にお友達が教えてくれてお取り置きしてくれたものですラブラブ

分納分は顔のリングと他2点お取り置きしちゃったよ汗

顔のリングだけにするつもりが…ガクリ

可愛さに負けた爆弾

全部く●ゃに合わせる為に合いやすい色買っときましたビックリマーク

ピンクとミントとイエローにした(・∀・)

しかし散財しすぎた¥

もう…片付けるのは良いけど、窓開けっ放しはやめてくれ…汗

仕事してる人間にとっては寒くて堪らんよむかっ

風邪ぶり返したらどうしてくれんだよ(-_-メ

ていうかいつまで片付けてんだよ爆弾

いい加減終わらせてくれないか汗


今のところ新しい席は快適ですアップ

私のMacの画面は完全に死角なってるので…パンダ

ネットもまだ割と出来る環境です(・∀・)

優しい先輩がいて、この位置にMacの本体置いとくと画面見えないよと教えてくださいまして…笑

それでいい環境になりました!!

席替えはいい感じに事なきを得ましたが、慣れた頃には引っ越しになっちゃいますあせる

今度のところは恐ろしく狭いらしいので心配です汗