土曜日に引き取ってきたくまです~顔のリング

多分、分納だろうと思ってて、入荷を待ってたらやっぱり一昨日入荷されました

これは最初の入荷の時にお友達が教えてくれてお取り置きしてくれたものです

分納分は顔のリングと他2点お取り置きしちゃったよ

顔のリングだけにするつもりが…

可愛さに負けた

全部く●ゃに合わせる為に合いやすい色買っときました

ピンクとミントとイエローにした(・∀・)
しかし散財しすぎた

今のところ新しい席は快適です

私のMacの画面は完全に死角なってるので…

ネットもまだ割と出来る環境です(・∀・)
優しい先輩がいて、この位置にMacの本体置いとくと画面見えないよと教えてくださいまして…笑
それでいい環境になりました

席替えはいい感じに事なきを得ましたが、慣れた頃には引っ越しになっちゃいます

今度のところは恐ろしく狭いらしいので心配です






