ライブであの2人キスしたんか~★★Bonjour★★-DIMG0148.gif★★Bonjour★★-DIMG0148.gif★★Bonjour★★-DIMG0148.gif
 
見たかった…★★Bonjour★★-get.gif
 
なにもう公式なの?笑
 
 
 
★★Bonjour★★-F1030644.jpg
 
まぁまぁマシな席になりました★★Bonjour★★-DIMG0148.gif
 
数日過ごしてみないと分からないけどね★★Bonjour★★-DIMG0094.gif
 
うまくやっていけたらいいんだが★★Bonjour★★-DIMG0195.gif
 
引っ越すまでの間ですけどね★★Bonjour★★-get.gif
 
しかし上司の箸の直し方が斬新だ★★Bonjour★★-get.gif

今日は片付けで一日が終わりそうです(´・ω・`)

ブログも更新できなそうだな~汗

うちの子が育たなくなるあせる

また携帯から更新するか…爆弾

しかし今くまに取り憑かれてるな…アクセとかワンピースとか…。

なんでこんなに気になるんだろう汗

からついついくまの顔リングのピンクお取り置きしちゃったよDASH!

やっぱりピンクも欲しかったからねあせる

これでなかよしく●ゃの時に合わせるものが増えた( ´艸`)

しかしく●ゃはツボりすぎたな~ががん

これ以上ツボるのあるのかってくらいツボって集めすぎた汗

欲しかった色は揃えたけど破産した爆弾

計画的に買わなくては(ノ_-。)



明日決行されるみたいです(´・ω・`)

だけどまた更に席が改善されたアップ

それも8月までのわずかな期間だけどねあせる

前よりは相当改善されたDASH!

引っ越した時のが心配ですよ…汗

あぅ~ダウン