今日は片付けで一日が終わりそうです(´・ω・`)
ブログも更新できなそうだな~

うちの子が育たなくなる

また携帯から更新するか…

しかし今くまに取り憑かれてるな…アクセとかワンピースとか…。
なんでこんなに気になるんだろう

からついついくまの顔リングのピンクお取り置きしちゃったよ

やっぱりピンクも欲しかったからね

これでなかよしく●ゃの時に合わせるものが増えた( ´艸`)
しかしく●ゃはツボりすぎたな~

これ以上ツボるのあるのかってくらいツボって集めすぎた

欲しかった色は揃えたけど破産した

計画的に買わなくては(ノ_-。)


