凄いよRちゃんまた一つ面接したとこが受かっちゃったってこの不景気に二つも受かるなんて凄い(ノ´▽`)ノどちらに行くかはまだ決まってないようですが難しいよな~…選ぶのって本当に難しいどちらに行っても彼女はやっていけると思いますけどね
ぽっぴんぐばるーんの入荷連絡来たでもめたも凄い優しいですよね1回行っただけで覚えててくれたし、しかも予約したものは一ヶ月以内に取りに行けば良いし一ヶ月とかぷりてぃなんて一週間なのにしかし最近じゅれも可愛く思えてきた次のプリントツボらなかったら買いそうだ、4月か5月くらいに笑その頃になったらBAB●の可愛いプリントとか出ててそっちに目移りしたりしそうだけど笑
らき子ちゃんへコメントありがとう~いや~本当におめでとう~私も嬉しいよ~おめでとう生け贄効いてよかった~猟に行った甲斐があったよ笑ハローワーク通ったり大変やったね逆に私が今度からハローワークに行くかもね笑この不況に決まるなんて素晴らしい事だねぇおめでとう
会社に来るとどうも吐き気がします笑ここ最近本当に会社にいるのが苦痛だわ~お腹も痛い日記はポジティブなの書くといいらしいんですが、そんなの浮かばないぐらい滅入ってるよ笑とにかくなんとかならんのかと…願うばかりですね