Rちゃんまた一つ面接したとこが受かっちゃったってアップ

この不景気に二つも受かるなんて凄い(ノ´▽`)ノ

どちらに行くかはまだ決まってないようですがあせる

難しいよな~…選ぶのって本当に難しいDASH!

どちらに行っても彼女はやっていけると思いますけどねビックリマーク


の入荷連絡来た音譜

でもめたも凄い優しいですよねキラキラ

1回行っただけで覚えててくれたし、しかも予約したものは一ヶ月以内に取りに行けば良いしラブラブ

一ヶ月とか汗

ぷりてぃなんて一週間なのに汗

しかし最近じゅれも可愛く思えてきたアップ

次のプリントツボらなかったら買いそうだ、4月か5月くらいに爆弾

その頃になったらBAB●の可愛いプリントとか出ててそっちに目移りしたりしそうだけどDASH!

コメントありがとう~ドキドキ
いや~本当におめでとう~!!
私も嬉しいよ~おめでとうキラキラ
生け贄効いてよかった~猟に行った甲斐があったよアップ

ハローワーク通ったり大変やったねあせる
逆に私が今度からハローワークに行くかもねアップ
この不況に決まるなんて素晴らしい事だねぇ(´;ω;`)おめでとうラブラブ

に来るとどうも吐き気がしますダウン

ここ最近本当に会社にいるのが苦痛だわ~あせる

お腹も痛いメラメラ

日記はポジティブなの書くといいらしいんですが、そんなの浮かばないぐらい滅入ってるよガクリ

とにかくなんとかならんのかと…願うばかりですね汗

 
風邪引き中★★Bonjour★★-get.gif
 
なかなか治らないねぇ★★Bonjour★★-get.gif
 
しかも明日からまた寒いらしい★★Bonjour★★-DIMG0015.gif
 
用心しないと★★Bonjour★★-get.gif
 
あぁ~最強に会社に行きたくない~★★Bonjour★★-get.gif