今日誕生日なんですけど、お誕生日メールをお友達たちから頂いてドキドキ

もう嬉しすぎて泣いた…(´;ω;`)

友達って素敵すぎる、最近ずっとそう思う・°・(ノД`)・°・

最近涙もろいわ~歳取ったからかな~あせる

歳取るのも悪い事ばっかりじゃないね、特に今日思ったキラキラ

こんなに嬉しいと思ったの初めてかも本当にありがとう、素晴らしい友達がいて私は幸せですアップ

ありがとうございますビックリマーク


ぷりてぃでカードで支払いしたの明細見たら完全に間違ってるんだけどパンチ!

私はボーナス払いって言ったのにリボ払いになってんだけど。

おかげで来月の請求額が半端無い事になってる。

もうあのブランドで買い物したくないわ、まともにカードの支払い方法も選択できないの?

呆れて物も言えないわ。

誰がレジやったか忘れたけど多分担当の人だろうな。

勘弁して欲しいわ。

本当にフザけてるわ~…。

ちょっと欲しいな~とか思ってた物も買わないわ。

 
会社でフィギュア見てる★★Bonjour★★-DIMG0148.gif
 
まおちゃんだけ見れたらいいや★★Bonjour★★-DIMG0090.gif

今回の会社の事でも思ったけど、励ましてくれたお友達がいてアップ

本当に友達って良いなって思ったキラキラ

前に友達より洋服が大事って言った人居たっけな…雷

私洋服なんかよりも絶対友達が良いです、いや比べるべきではないだろう普通。

寂しい人だね(・∀・)

今回本当に励まされた、嬉しかったなラブラブ

会社は相変わらず最悪だけどねグー



★★Bonjour★★-F1030607.jpg
 
服が届いたので早速着せてみました★★Bonjour★★-DIMG0148.gif
 
どうかな可愛いかな★★Bonjour★★-DIMG0085.gif
 
これ持って歩けるかな★★Bonjour★★-DIMG0161.gif
 
いや服着せてないのは持って歩きましたが★★Bonjour★★-DIMG0094.gif
 
いいや持って歩こう★★Bonjour★★-get.gif