嬉しすぎる今日誕生日なんですけど、お誕生日メールをお友達たちから頂いてもう嬉しすぎて泣いた…友達って素敵すぎる、最近ずっとそう思う・°・(ノД`)・°・最近涙もろいわ~歳取ったからかな~笑歳取るのも悪い事ばっかりじゃないね、特に今日思ったこんなに嬉しいと思ったの初めてかも本当にありがとう、素晴らしい友達がいて私は幸せですありがとうございます
なめてんのかぷりてぃでカードで支払いしたの明細見たら完全に間違ってるんだけど私はボーナス払いって言ったのにリボ払いになってんだけど。おかげで来月の請求額が半端無い事になってる。もうあのブランドで買い物したくないわ、まともにカードの支払い方法も選択できないの?呆れて物も言えないわ。誰がレジやったか忘れたけど多分担当の人だろうな。勘弁して欲しいわ。本当にフザけてるわ~…。ちょっと欲しいな~とか 思ってた物も買わないわ。
良かった今回の会社の事でも思ったけど、励ましてくれたお友達がいて本当に友達って良いなって思った前に友達より洋服が大事って言った人居たっけな…私洋服なんかよりも絶対友達が良いです、いや比べるべきではないだろう普通。寂しい人だね(・∀・)今回本当に励まされた、嬉しかったな会社は相変わらず最悪だけどね笑