うちの会社移転するそうです

一つ先の駅に。
なんでそんな微妙なとこなの…やっぱり中小企業なのね

笑
この今の会社の土地を売って他のところを借りるそうな。
本当にそんな金あんのかい


笑
ここから下は会社の愚痴です

嫌な方は回れ右で

しかし常務うるさい。
朝礼でみんなの届書にまで文句言ってくるって何のつもりだよ。
しかもさ、私用って書いて2、3日休むときとかは私用の内容まで書けとか言ってさ。
それくらい個人の自由だと思うよ、有給なんだし会社にそこまで言われる筋合い絶対ないと思う。
ウザい会社だよな、全く。
有給くらい自由に使わせろって話だよ。
おまけに直帰にまでケチつけてくるし。
会社の用事か個人の用事か分からないので詳しく書けとか。
そんなもん届書出してる時点で会社の用事だろうがって思うんですけど。
ウザいわ~えらいのはお前じゃなくてお前の親だからな。
デカい面してんじゃねぇわ。
お前はただ黙って届書受け取れば良いんだよ。
なんも出来ないくせにうるさいよ。
ってな感じでした、あぁ書いたらスッキリした
