くしゃみしたらのどから血の味がガクリ

こわすぎるダウン

大丈夫なのか私( ̄□ ̄;)

もう最近の気温はいきなり暑くなったりでよくわかりませんねぇDASH!

身体の調子崩すねぇあせる

でももうコートも着なくていいような時期になってキラキラ

ろり服はケープだけでもいけそうですねドキドキ

$★★Bonjour★★


この顔いくらなんでも可哀想な気が…爆弾

これを載せなくても汗

まぁあんまり好きじゃないんでどうでも良いですけどみき

今日フリーだな~ビックリマーク

まおちゃん…勝って欲しいなキラキラ

 
控え残ってたから見たらやっぱり間違えてた★★Bonjour★★-DIMG0008.gif
 
これからは控えその場でチェックしなきゃ★★Bonjour★★-get.gif
 
いやでも当分あの店舗ではなにも買いたくない★★Bonjour★★-DIMG0163.gif
 
もう信用できない、問題多すぎるもん★★Bonjour★★-get.gif
 
今特にBAB●に傾いてるし、さらに離れちゃいそうです★★Bonjour★★-DIMG0050.gif
 
なので尚更あのスカート予約しようかと思ってる★★Bonjour★★-get.gif
 
ちょっと先だし大丈夫かな~★★Bonjour★★-get.gif
 
 
 

ありぱいの新作気になる…あせる

コルセットスカートのエンジが気になってる(*´Д`)=з

あぁいうの1枚も無いからちょっと欲しいなぁ音譜

入荷もまだ先だしラブラブ

あぁ悩む~しばらくぷりてぃでは買い物しないし予約しても良いかもなあげ

うちの会社移転するそうですあせる

一つ先の駅に。

なんでそんな微妙なとこなの…やっぱり中小企業なのね爆弾

この今の会社の土地を売って他のところを借りるそうな。

本当にそんな金あんのかいはてなマークはてなマーク






ここから下は会社の愚痴です星

嫌な方は回れ右でキラキラ








しかし常務うるさい。

朝礼でみんなの届書にまで文句言ってくるって何のつもりだよ。

しかもさ、私用って書いて2、3日休むときとかは私用の内容まで書けとか言ってさ。

それくらい個人の自由だと思うよ、有給なんだし会社にそこまで言われる筋合い絶対ないと思う。

ウザい会社だよな、全く。

有給くらい自由に使わせろって話だよ。

おまけに直帰にまでケチつけてくるし。

会社の用事か個人の用事か分からないので詳しく書けとか。

そんなもん届書出してる時点で会社の用事だろうがって思うんですけど。

ウザいわ~えらいのはお前じゃなくてお前の親だからな。

デカい面してんじゃねぇわ。

お前はただ黙って届書受け取れば良いんだよ。

なんも出来ないくせにうるさいよ。



ってな感じでした、あぁ書いたらスッキリしたドキドキ