私さっきぷりてぃに電話したら、間違って切られた★★Bonjour★★-DIMG0008.gif
 
しかもこっちからかけ直すまでかかってこなかったんだけど★★Bonjour★★-get.gif
 
名前も言ったあとなのに★★Bonjour★★-DIMG0050.gif
 
心底やだ…服もアクセも好きだけどあの店舗がやだ★★Bonjour★★-DIMG0042.gif
 
もう本当にやだ★★Bonjour★★-DIMG0195.gif
 
 
 
★★Bonjour★★-F1030638.jpg
 
これ届く★★Bonjour★★-get.gif
 
また交換しちゃった一品★★Bonjour★★-get.gif
 
しかしもうこれで当分ぷりてぃ買わないわ★★Bonjour★★-DIMG0195.gif
 
これも譲ってもらって店舗では買ってない★★Bonjour★★-get.gif
 
本当にしばらくあそこで買いたくない★★Bonjour★★-DIMG0182.gif
 
ありぱいの新作は予約はまだしてません★★Bonjour★★-get.gif
 
素材が気になってね…あとBAB●のまだ予約開始されてない新作が気になって★★Bonjour★★-DIMG0193.gif
 
来週くらいに詳細発表されるんじゃないかな~っと思ってます★★Bonjour★★-get.gif
 
もしかしたらそっちを予約するかも★★Bonjour★★-DIMG0157.gif
 
そう言いながら私最近あんまり予約してません★★Bonjour★★-DIMG0037.gif
 
いや無駄遣いしないのはいい事ですよね★★Bonjour★★-DIMG0165.gif
 
 
 
 
会社に嫌な事を言われずに週末を迎える事ができた★★Bonjour★★-get.gif
 
だから久しぶりに少しクリアな気持ちで休みを過ごせそうです★★Bonjour★★-DIMG0211.gif
 
いつもはもうなんか一人でいたら死にそうに暗い感じでしたが★★Bonjour★★-DIMG0182.gif
 
とにかくこの状況を乗り切るしかないんですね★★Bonjour★★-get.gif
 
逃げたら終わりな気がする★★Bonjour★★-DIMG0115.gif
 
 

今日はワインでも買って帰ろうかなぁワイン

昨日は誕生日だったし、自分への誕生日プレゼントという事で…アップ

やっすいワインだけどね、ワインかなり酔うから気をつけないとあせる

サラミ食べながらワイン飲もうかね~ドキドキ

週末にお酒飲むのが最近の私の楽しみですアップ

ストレス解消ビックリマーク

まおちゃん銀だったね、残念ダウン

でも銀でも凄い事だもんね、おめでとうございますドキドキ

会社でこっそりワンセグで見てたんですよね…表彰式まで見てましたよアップ

1人で小声であぁ!っとか言ってました爆弾

なんか寂しくなるから夜の再放送は見ないでおこうかな汗