会社に嫌な事を言われずに週末を迎える事ができた
だから久しぶりに少しクリアな気持ちで休みを過ごせそうです
いつもはもうなんか一人でいたら死にそうに暗い感じでしたが
笑
とにかくこの状況を乗り切るしかないんですね
逃げたら終わりな気がする
今日はワインでも買って帰ろうかなぁ

昨日は誕生日だったし、自分への誕生日プレゼントという事で…
笑やっすいワインだけどね、ワインかなり酔うから気をつけないと

サラミ食べながらワイン飲もうかね~

週末にお酒飲むのが最近の私の楽しみです

ストレス解消

まおちゃん銀だったね、残念

でも銀でも凄い事だもんね、おめでとうございます

会社でこっそりワンセグで見てたんですよね…表彰式まで見てましたよ
笑1人で小声であぁ!っとか言ってました
笑なんか寂しくなるから夜の再放送は見ないでおこうかな

