JSKは上半身だけ洗ってやったDASH!

そうでもしないと臭いが…汗

まだ綺麗に乾いてないけど、もうちょっと干せば臭い消えるかな(´・ω・`)

もう人に服譲ってもらうのこれっきりにしようかと思います。

今回ので懲りたわダウン

増々ぷりてぃの洋服への執着がなくなっていく…汗


さすがに食欲落ちた~あせる

お腹圧迫されてるような感じだもんな~仕方ないか爆弾

またすぐ食欲戻るさ。

それにしてもずっと金欠だダウン

まぁそれこれも支払い間違われたせいなんですけどもねガクリ

あそこではしばらくお洋服買わないだろうな~。

 
今日は月に一回の厄介なやつが襲来しました★★Bonjour★★-get.gif
 
予測が完全に当たった★★Bonjour★★-DIMG0015.gif
 
なので1日痛みでやられてました…★★Bonjour★★-DIMG0182.gif
 
死にかけだった、ここ最近結構酷いです★★Bonjour★★-DIMG0008.gif
 
それにしてもチリ地震怖いですね★★Bonjour★★-DIMG0037.gif
 
結構大きい津波が来たり★★Bonjour★★-DIMG0193.gif
 
自然災害はやっぱり怖い。
 
 
 
 
とにかく送られてきたJSKの脇のところにファブリー●振りかけまくって、
 
明日晴れたらちょっと干してみます★★Bonjour★★-DIMG0182.gif
 
でないと完全にあれな臭い残ったままだもん★★Bonjour★★-get.gif
 
ブラウスとかにも臭い付きそうで嫌だからな~★★Bonjour★★-get.gif
 
あれ本人分からないから厄介だよね★★Bonjour★★-DIMG0193.gif
 
あーどうするかな~着れるかなあれ★★Bonjour★★-DIMG0094.gif