結局JSKは上半身だけ洗ってやったそうでもしないと臭いが…まだ綺麗に乾いてないけど、もうちょっと干せば臭い消えるかな(´・ω・`)もう人に服譲ってもらうのこれっきりにしようかと思います。今回ので懲りたわ増々ぷりてぃの洋服への執着がなくなっていく…
急に落ちた食欲さすがに食欲落ちた~お腹圧迫されてるような感じだもんな~仕方ないかまたすぐ食欲戻るさ。それにしてもずっと金欠だまぁそれこれも支払い間違われたせいなんですけどもねあそこではしばらくお洋服買わないだろうな~。
いたた 今日は月に一回の厄介なやつが襲来しました 予測が完全に当たった なので1日痛みでやられてました… 死にかけだった、ここ最近結構酷いです それにしてもチリ地震怖いですね 結構大きい津波が来たり 自然災害はやっぱり怖い。
だから とにかく送られてきたJSKの脇のところにファブリー●振りかけまくって、 明日晴れたらちょっと干してみます でないと完全にあれな臭い残ったままだもん ブラウスとかにも臭い付きそうで嫌だからな~ あれ本人分からないから厄介だよね あーどうするかな~着れるかなあれ