今回は密林普通だったな今日発送されて、多分だけど明日届く予定みたいですまぁ早い方か(`ε´)前回のDVDの時があまりに優秀すぎたんだよな明日か~早く届いて欲しいな~(・∀・)slee●に関してはPV見たからどんなのか知ってるけど、●姫は全く聴いてないので楽しみDVDも楽しみだな~早く来い来い
ブログのスキン変えまくってますなんかどれもしっくりこなくて( ´(ェ)`)あめぶろのスキンあんま好きじゃないんだよな~でもまおさんのあめんばー記事読みたいからあめぶろ…笑なんか良いデザイン出たら良いな~携帯のスキンはかなり気に入ってるんだけどな今週土曜日は雨だとか…またですか折角ろりぃた出来るのに、降らないでくれ~
全然ブログ書いてなかった(゜д゜;)なんか今日はうだうだしてたらこんな時間にぷりてぃの新作のサンプル巡回始まるけど、今回のは興味が無いので見に行きません~可愛いけど欲しいというほどではないので、その次のがわんぱっぽいかもって噂なのでそれに向けて待機です、BAB●のチェリーも気になってるしねどちらか一つにすると思います、どちらも買う事は絶対ない(´・ω・`)もう本当に控えないとかなり厳しい状況になってますしかもいっぱいあってもそんなに着れないし勿体ないよね(ノ_・。)今あるお洋服いっぱい着なくてはなのでとにかく出かける時に雨が降りませんように笑
今度もしお洋服ツボったら最寄りの店舗では予約しないかもそれくらいやだ。前の担当さんがいるとこまで行くかもしれない(´・ω・`)往復結構かかるけどそれでも良いかもでも今BAB●熱がかなりきてるから、ツボるか分かんないけど笑今度のチェリーのやつも気になってますBAB●のバニラン生地とかトーションレースが最初は好きじゃなかったけど、今はそれも可愛く思える