密林普通だったなパンだ

今日発送されて、多分だけど明日届く予定みたいです汗

まぁ早い方か(`ε´)

前回のDVDの時があまりに優秀すぎたんだよなDASH!

明日か~早く届いて欲しいな~(・∀・)

slee●に関してはPV見たからどんなのか知ってるけど、

●姫は全く聴いてないので楽しみドキドキ

DVDも楽しみだな~早く来い来いアップ


スキン変えまくってますリラックマ

なんかどれもしっくりこなくて( ´(ェ)`)

あめぶろのスキンあんま好きじゃないんだよな~汗

でもまおさんのあめんばー記事読みたいからあめぶろ…爆弾

なんか良いデザイン出たら良いな~携帯のスキンはかなり気に入ってるんだけどな音譜

今週土曜日は雨だとか…雨

またですかはてなマーク

折角ろりぃた出来るのに、降らないでくれ~あせる


ブログ書いてなかった(゜д゜;)

なんか今日はうだうだしてたらこんな時間にあせる

ぷりてぃの新作のサンプル巡回始まるけど、今回のは興味が無いので見に行きません~コリラックマ

可愛いけど欲しいというほどではないので、その次のがわんぱっぽいかもって噂なのでDASH!

それに向けて待機です、BAB●のチェリーも気になってるしね音譜

どちらか一つにすると思います、どちらも買う事は絶対ない(´・ω・`)

もう本当に控えないとかなり厳しい状況になってますあせる

しかもいっぱいあってもそんなに着れないし勿体ないよね(ノ_・。)

今あるお洋服いっぱい着なくてはキラキラ

なのでとにかく出かける時に雨が降りませんように雨


 
帰り社長に会ってドキドキでした★★Bonjour★★-get.gif
 
何話したらいいか分からん無いから取り敢えずペットの話しときました★★Bonjour★★-DIMG0165.gif
 
今微妙な時なのに★★Bonjour★★-get.gif
 
とても愛想良くしておきましたが★★Bonjour★★-DIMG0094.gif
 
5分がとても長く感じたよ★★Bonjour★★-get.gif
 
 
 

もしお洋服ツボったら最寄りの店舗では予約しないかも汗

それくらいやだ。

前の担当さんがいるとこまで行くかもしれない(´・ω・`)

往復結構かかるけどそれでも良いかも爆弾

でも今BAB●熱がかなりきてるから、ツボるか分かんないけどDASH!

今度のチェリーのやつも気になってますドキドキ

BAB●のバニラン生地とかトーションレースが最初は好きじゃなかったけど、

今はそれも可愛く思える音譜