月曜くらいから私の母親が、
会社の階段に妙な生き物がいる…と言ってたんですよ。
なにやらヤモリ的な生き物だったらしいのですが。
とても小さくて、最初は虫かと思ったらヤモリ的な感じの子だったらしいです。
そこは人通りが少ないのでなんでそんな子が迷い込んだのか分からないと言ってました。
餌も何もないところだから、そこから出してあげてって言ってたんです。
で火曜に見た時もいたらしくて、その時もそこに置いといたらしいんですよ。
その話聞いて、とにかく出してやってくれと母を散々説得して、
母が水曜に出してあげようと行ってみたらその子死んでたらしいんです。
なんか凄いショックで…。
それで昨日元気がなくなりました。
だって外に出してあげてたら助かってたかもしれないのに。
何も食べずにずっとそこにいたら死んじゃいますよ、そりゃ。
悔しい、もっと早かったら。
そんなこんなで昨日元気がなくて初回版のDVDを見ても頭に入ってこなかったんです…。
見た事も無い子ですが、とてもショックでした。
私が見つけたら良かった、すぐに外に出したのに。
会社の階段に妙な生き物がいる…と言ってたんですよ。
なにやらヤモリ的な生き物だったらしいのですが。
とても小さくて、最初は虫かと思ったらヤモリ的な感じの子だったらしいです。
そこは人通りが少ないのでなんでそんな子が迷い込んだのか分からないと言ってました。
餌も何もないところだから、そこから出してあげてって言ってたんです。
で火曜に見た時もいたらしくて、その時もそこに置いといたらしいんですよ。
その話聞いて、とにかく出してやってくれと母を散々説得して、
母が水曜に出してあげようと行ってみたらその子死んでたらしいんです。
なんか凄いショックで…。
それで昨日元気がなくなりました。
だって外に出してあげてたら助かってたかもしれないのに。
何も食べずにずっとそこにいたら死んじゃいますよ、そりゃ。
悔しい、もっと早かったら。
そんなこんなで昨日元気がなくて初回版のDVDを見ても頭に入ってこなかったんです…。
見た事も無い子ですが、とてもショックでした。
私が見つけたら良かった、すぐに外に出したのに。


笑





笑
笑

笑