良かった今回の会社の事でも思ったけど、励ましてくれたお友達がいて本当に友達って良いなって思った前に友達より洋服が大事って言った人居たっけな…私洋服なんかよりも絶対友達が良いです、いや比べるべきではないだろう普通。寂しい人だね(・∀・)今回本当に励まされた、嬉しかったな会社は相変わらず最悪だけどね笑