今回の会社の事でも思ったけど、励ましてくれたお友達がいてアップ

本当に友達って良いなって思ったキラキラ

前に友達より洋服が大事って言った人居たっけな…雷

私洋服なんかよりも絶対友達が良いです、いや比べるべきではないだろう普通。

寂しい人だね(・∀・)

今回本当に励まされた、嬉しかったなラブラブ

会社は相変わらず最悪だけどねグー