水漏れ | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。



こんにちは、メカニックの杉森です爆笑



今回は冷却水が漏れで預かっていた

車両のお話しです!!




見させて頂くと、エンジン左側の冷却水が通る部品から、水が湧き出る様に冷却水が漏れてしまっていました。


その部品の写真が下の写真です。!



ココ と書かれている所のパッキンを固定させる為のパーツが経年劣化で無くなってしまい、パッキンで冷却水を止める事が出来なくなっており、そこから冷却水が漏れていましたガーン




新しい部品が下の写真です!!


比較してみるとアセアセ





この様になっています。

新しい部品を組み付け、無事水漏れは治りました。


何かメッセージが出たり気になる事があれば遠慮なく聞いて頂ければと思います爆笑



それでは良いカーライフを👋