ボルボでCAMP!~XC60~ | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。


皆様こんばんは星
ボルボ・カー幕張、
カーライフアドバイザーの渡邊です🏕️

本日はついに!!!
念願のボルボでキャンプに行ってきましたのでそちらの紹介をさせていただきます!


この日は天気も良く気持ちよくキャンプできました!

場所は大網白里市の海に近いキャンプ場に行き

楽しませていただきました🏝️🏕️


早速ですが、その時の写真です、、


よければ間違い探しもしてみてください

(ひょっこりはんがいるかも..)


車との角度が難しく同じような写真しか撮れませんでした💧次回はたくさん撮ってきます!



これからはキャンプ中の写真です


キャンプ場についたら片手にビール🍺

おつまみを作りながらつまみ最高な至福でした目がハート

焚き火もいいですよね....



ここからはボルボ紹介!


「OK!Google!」でナビもMUSICも思いのままに!

(エアコンの温度変更など様々なことができます⭕️)


こちらは海近くの航空写真です↓


メーターパネルの地図🗺️


天気も良くサンルーフを開けてました!


有料道路も走りましたので燃費も良かったです!


トランクの様子です↓


まとまりませんが、、
ボルボでキャンプの紹介でした!

今年の夏はふもとっぱらや様々な
キャンプ場に行きたいと思っております!

おすすめございましたら渡邊までぜひ教えてくださいニコニコ飛び出すハート