出張展示会へご参加いただきありがとうございました! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

 

皆様こんにちはニコニコ

 

5月11日(土)・12日(日)

Zozopark Honda Football Area にて

出張展示会を開催させていただきました!

 

ご参加いただきましたお客様、

誠にありがとうございました。

 

イベントの様子をお届けします!!

 

・XC40Recharge Plus Single Motor

【クリスタルホワイト】

・EX30 ULTRA SINGLE MOTOR EXTENDED RANGE

【モスイエロー】

 

・XC60 Ultimate T6 AWD plug-in hybrid

【クリスタルホワイト】

 

じゃんけんに勝ったお子様には

指人形をプレゼントさせていただきました飛び出すハート

 


 

大盛況でございました

ありがとうございました。

 

次回のイベントでもお会いできるのを

楽しみにしておりますびっくりマーク

 

以上、佐藤でした!