週末もたくさんのご来場ありがとうございました! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様こんにちは!

アテンダントの佐藤です。

 

週末もたくさんのお客様がご来場いただきました

誠にありがとうございます爆笑

 

そして、この週末にはEX30初のご試乗車が登場し

たくさんのお客様にご試乗いただきました。

 

私も早速、試乗車のEX30を触ってみましたが

室内にあるドライバー・ディスプレイとセンターディスプレイの

存在感と高画質さに圧倒されました。

 

 

 

 

 

 

12.3インチのタブレットにはバッテリー容量やタイヤの空気圧情報など

車の状態が一目でわかる機能が集約されており、

より安全にお車をお使いいただけます。

 

またディスプレイは、触れた瞬間に反応するセンサーと赤外線フィルムによりタッチ操作がとても軽く、

レスポンスが早いため検索もスムーズに出来ました!

 

ドライブ中でのナビ検索やオーディオシステムなど、

ストレスのない快適なドライブをお楽しみいただけるのではないでしょうか。

 

『EX30 Ultra Single Motor Extended Range』

ご試乗のご希望がございましたら、是非お近くのスタッフまでお声がけください音譜