EX30補助金決定!!!冬到来!タイヤのご用意は大丈夫ですか?! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんばんは!
カーライフアドバイザーの吉崎です。
ようやく、冬らしいニュースが増えて
洗車をしながら寒さを感じていますパー

ですのでホットな話題から♪

本日は皆様へ朗報です‼️

【EX30の補助金が決定いたしました!】



今年度補助金   65万円

正式に決定いたしました。


また、対象車両台数が多く

当初1月末で補助金予算の打ち切りが

心配されていました。


が!


2024年3月31日までのご登録であれば

今年度分の補助金が適用されます!

(来年度に関しては検討中)


そのため、

ボルボのプライグインハイブリットや電気自動車に

関してはまだまだ猶予があるようです目がハート


ご興味ある方は

ぜひ一度ご相談ください🙏



最終日まであと4日!

タイヤキャンペーンは12月24日(日)まで!


『早めの準備をしませんか?』皆様、こんにちは!サービスアシスタントの野村です朝晩の寒さも日に日に増し、冬らしい季節になってきましたねこの冬シーズンに向けてスタッドレスタイヤの準備をお考え…リンクameblo.jp


2023年ラストチャンス!

スタッドレスタイヤ、ノーマルタイヤ、、、

ご心配がある方は一度ご相談ください♪


(私も今年はスタッドレスタイヤで

帰省させていただきます!笑)



ヨシザキでした。