クリスマスプレゼントにいかがですか?? | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様、こんにちは!

ボルボ・カー幕張の佐藤です。


今年も残すところ後、2週間になりました

今週は一段と寒い日が続いていますが

皆様いかがお過ごしですかはてなマーク


私はこの寒い冬を乗り切るために

体が温まる食べ物、生姜をたくさん買いました爆笑


スープに入れたりして体を温めようと思います

オススメの生姜レシピがありましたら是非、教えてください♪



さて、本日は

クリスマスプレゼントにぴったりな

ボルボグッズをご紹介しますクリスマスツリー



ボルボ・オリジナル・お散歩バッグ

⚫︎カラー: ネイビー、グレー

¥2,750


コンパクトかつ軽量でありながら、荷物がたっぷり入るお散歩バッグ。

バッグの外側にはオープンポケット、内側にはファスナーポケットがついており、スマホや定期入れなどバッグの中で迷子になりがちなものを入れるのに便利です。


スウェーデン国旗のタグがアクセントになっていて素敵ですよね


ウォレットと一緒にお使い頂くのもオススメですニコニコ


VOLVO 三つ折り財布(グレー・ベージュ・ブラック)

¥12,100


奥様へのクリスマスプレゼントにいかがですか??



そして

今年最後のスイーツフェアも開催しております!


いちごカステラキューブ

12/18(月)〜22(金)


※数に限りがございますのでご了承下さい


是非、ショールームに足を運んでくださいませ車

お待ちしております!