ベイタウン夏祭り | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

 

みなさまこんばんは!

 

幕張アテンダントのかわまたですわんわん

 

 

本日もたくさんのご来場ありがとうございました音譜

ザリガニパーティーも大盛況で無事終了いたしましたドキドキ

後日またブログにて、

皆さまのお写真アップさせていただきますねラブ

 

 

そして

昨日は、ベイタウン夏祭りにボルボ幕張も

参加させていただきました祭音譜

 

 

 

 

こんな感じで出展させていただきましたビックリマーク

奥にいるのは、、、支店長びっくり!?

 

 

 

 

谷口セールスは同級生に再会してました爆  笑

 

 

 
 

ダンスの発表や、子供達がお神輿を担いでいたりと、

接客しながらも楽しめましたニコニコ

 

 
お立ち寄りいただいた皆さま、
ありがとうございましたおねがいドキドキ
 

詳しいお話の続きはショールームで爆  笑
お待ちしております音譜