SPECIAL !! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

 
みなさまこんばんは!
アテンダントのかわまたですおねがい
 
 
台風がまた最近多いですね...みずいろ渦巻き
大きな被害が出ないよう祈るばかりですえーん
 
 
 
さて本日は!
9月いっぱいでオータムキャンペーンは終了してしまいましたが、
数量限定で SPECIAL PRICE になっている商品があるので、ご紹介しますもみじ木の葉
 
人気のGolfシリーズから
キャディバックゴルフ
※本日10月3日お誕生日の小山マネージャーに背負ってもらいましたニヤリラブラブ
くわしくは、また誕生日紹介の際にキラキラ
 
XC40ととても似合いますね照れ
 
お値段、¥49,680のところ¥37,260 !!
オリジナルカラーが特長のスカンジナビアンテイストのキャディバッグですビックリマーク
VOLVOブルー×ライトベージュがボルボらしいデザインですねスウェーデンありがちなキラキラ
 
 
 
他にもシューズケースやパターヘッドカバー、クラブケースなども
大変お安くなっておりますニコニコ音譜
早い者勝ちなのでお見逃しなくびっくりビックリマーク
 
 
 
星おまけ星
 
私の趣味の話ですが、、、
休みの日料理教室に通ってまして
先日作ったモンブランとロールケーキ!!
 
美味しく出来ました爆笑ラブラブ
 
腕磨き中なのでおすすめ料理のある方
ぜひ教えてくださいゲラゲラ音譜