休日のひととき! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様、おはようございますニコニコセールスの照山でございますニコ

 

台風一過の青空が2日間続きましたが、本日は少し肌寒いですねあせる

皆様はいかがお過ごしでしょうか音譜台風の影響はございませんでした

でしょうか??

 

私は昨日、晴天であった為か気分も良く、美味しいコーヒーを頂きに近所

にある、珈楽庵というコーヒーショップへ行って参りましたビックリマーク

 

昔ながらの蔵をイメージした外観に、店内に入りますと全席より眺められる

中庭があり、落ち着いた雰囲気の中、コーヒーと軽食を頂いて参りましたグッド!

 

コーヒーの種類も沢山あるので迷ってしまいますねあせる

今回私は、「曙」という種類のコーヒーを頂きましたグッド!

程よい酸味とキレとコクを感じる事が出来、バランス型の

コーヒーでしたクラッカーすごく美味しく満足でしたよニコニコ

 

それと、サンドイッチを頂きましたウシシトマトとサニーレタスとチキン、

ベーコンと玉ねぎと大葉がサンドされています音譜個人的には、

サンドしているパンが非常に美味しく、大葉が効いてて美味でしたひらめき電球

こちらは、ほうれん草サラダです音譜ほうれん草、ベーコンとパンが

入っており、シーザードレッシングが良く合います!!

 

肥満気味の私にはぴったりのメニューでした笑い泣き

ぜひ皆様も、お時間がある際には立ち寄ってみて下さいひらめき電球

非常に落ち着きのある店内と、美味しいコーヒーで

休日の一時を満喫させてくれますよチョキ