楽しかったのが一転・・・ | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様こんにちは!セールスの増田です。




いや~、先日の雪には参りましたねあせるあせる




当日は、ショールームも早く閉店させていただき、さすがに車では帰れず・・・





久々に電車で帰宅したのですが、運休やら遅延やらで、





通常の2倍以上の時間がかかってしまいましたガーン






その頃我が家では、息子のそうたがテンションアップ


ボルボカーズ幕張・波乗り支店長のブログ(旧ボルボ・カーズ千葉中央支店長ブログ)


こんな雪で遊んだことないもんね音譜 好きなだけ遊びなさ~いグッド!






しかし・・・テンション上がりすぎて汗 派手に転倒したらしく叫び





その結果↓↓↓





















ボルボカーズ幕張・波乗り支店長のブログ(旧ボルボ・カーズ千葉中央支店長ブログ)


妻から聞いて笑えたのが、転んで 「痛いよ~」 って泣くなら分かるのですが、






この時のそうたは、 「手が冷たいよぉ~」 ですってにひひ






息子よ、雪は冷たくて当然だぞ目