大切なのは横の繋がり・・・ | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

先日、東京オートサロンが幕張メッセにて開催され、出展している友人の計らいでちょっとだけ覘かせていただきました。












3連休2日目の朝のことです・・・














友達で、現在あのテリー伊藤さんの元でお仕事をしているⅠさんから連絡があり、「午後からオートサロンにテリーさんと行くから来れない?」との事でした。
















なんでもテリーさんを紹介くださるとの粋な計らいでしたが、週末ということで私は店から出れず、残念ながら実現しませんでしたしょぼん
















そこで、後輩Tが出展している事を伝えると、テリーさんを連れて立ち寄って頂けるとの事叫び
















Tには、念のためその事を伝えておくと・・・










ボルボカーズ幕張・波乗り支店長のブログ(旧ボルボ・カーズ千葉中央支店長ブログ)



ほんとうに、キターーーーーーーーーーーーー!! 






テリーさん超良い人だったっす! っと、写メで報告がありましたビックリマーク
















2人してニット帽かぶって、まるで親子の様・・・にひひ (テリーさんすみません)  T良い思い出になったねグッド!
















Ⅰさん、ほんとうに有難うございます!!     
















テリーさんもお忙しいのに、すみませんでしたあせる
















わたしも、すっごく会いたかったのですが、代わりにTが喜んでくれたし、ほんと良かったです ニコニコ
















超多忙なテリーさんだけに、帰りにボルボカーズ幕張には、さすがに立ち寄ってもらえず・・・あせる
















持つべきものは友ですね、 これからも横の繋がりを大切にしたいものですグッド!