ボールパイソン | Breeding room

Breeding room

~ CREST ~

お世話になります上野です。

ほとんど完売してしまったので、只今店内改装中です。


少しだけ、ステファンのボールが入荷しています。

全て13年個体。
 
 
どれも餌食いは良好です!


まずは、
パステルモハベ♀
 

今更、パスタベかぁ~など、思うかもしれませんが、

モハベにハズレなしと言うぐらい、使い勝手の良いモルフです。


パステルキャラメル♀

 

実物は、もっと綺麗ですよ。

アダルトになっても、ブラウンアウトしないので良いです。


パステルパイボール♂

 

あまり入荷がありません。

パステルが入ってますので、普通のパイボールより高値です。


パンプキンシャンパン♀

 

去年、ステファンのパンプキンの♂親を見てみましたが、

金色でとても綺麗でした。高くて買えなかった・・・

成長するにしたがって激変するかも?


ファイヤーシャンパン♀

 

うまくコメント出来ませんが、

ファイヤーが入り明るくなっていますね (^∀^)


最後は、
パステルシャンパン♀
 

何とも言えないアイボリーを汚したような感じですが、

良い個体です。

♂として入荷していますが、多分♀です。

以上

後程、HPに価格をのせます!