ボールパイソン | Breeding room

Breeding room

~ CREST ~

お世話になります上野です。

アルビノ の交尾5回目です! 
 
良いぞ~  ( ̄∀ ̄)ゝ


この3匹は、もう少し育てて使おうか? 

迷い中の スポットノーズ ♀
 

と、

脱皮中の リデュースアルビノ ♀
 

そして、

スーパーエンチ ♀
 

こいつは、相手が決まらないから、来年まで育てるか。

いまいち太みがつかないんだよな~ ( ̄ー ̄;



ミスティックヘテロレッドアザン ♂
 


ラベンダー ♂
 


♀として入荷した キャリコリンガー は、
 
再確認してみたら、♂だった・・・  出番なし (*_*)


パイ と VPIアザン ♀ も相手が決まらない。
  
 


グラナイト ♀
 


パステルレッド゙アザン ♀
 


セーブル ♀
 


ブルーアイ ♀
 


オレンジドリームファイアー ♀
 

こいつらは、今年しっかり仕上げてから来年使うか?



13年個体も、順調!

パステルヘテロデザートゴースト ♀
 
  

デザートゴースト ♀
 


パステルデザートゴースト ♂
 


パステルクラウン ♀
 


レッサークラウン ♀
 

他にもいるけど。


レオパードクラウン♂ が欲しいけど、

海外からリストがこない・・・・ (>_<)


最後は、

ブラックバックのノーマル ♀ が抱卵したかな?
 

1回しか交尾していなかったけど・・・・

以上

P.S
何かに挑戦して、確実に成功するのであれば、
誰でも、必ず挑戦するだろう。
失敗を恐れて、挑戦しない人がほとんどのなか、
挑戦し続けることに意味がある。
そして、目標を達成するには、
全力で取り組む以外方法はない。
って、聞いたぞ ヾ(▼ヘ▼;)