クシナダ稽古場ブログ【小早川俊輔】 | 「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログです。日替わりで稽古場の様子をレポートします!

みなさん!こんばんは、3度目ましてですね。
ヒルコ役の小早川俊輔です。


やっとこさ稽古に本格合流させてもらいまして。
残りの時間を大切に使っていきたいなと、
稽古後もシーンの話をして活気ある今日でした!

 



右から主演の太田さん。小早川。アクション指導の南武さんです。やっと稽古場写真撮れました。

でも、下の2枚はほんとに何の会話してたのか覚えてないんでセリフ当ててみます。大事なのは想像力です。よね。



南「普段どこで台本読むの?」
小「僕ですか?サウナです。」
太「、、、。」



小「こないだ、サウナの熱でフリクションで書いたメモ全部消えましたけど。」
南「まじかー笑」
太「、、、。」



多分こんな話してました。(してない。w)


ということで12月!劇場でお会い出来るのを楽しみに稽古励んで行きたいと思います!!!
皆さんのご来場心よりお待ちしております。
読んで頂きありがとうございました〜!



あ、おまけ。


小「歯って英語で何て言うん?」
桑「トゥース!」
芹「、、、。」


歯磨きをして今日も一日、良い日になりますように。。