クシナダ稽古場ブログ【髙橋果鈴】 | 「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログです。日替わりで稽古場の様子をレポートします!

ブログをご覧の皆さん!


鹿履(かぐつ)メイ役を演じます、髙橋果鈴です。


さてさて、初日まであと約1週間となりました。


初日が目の前に迫ってきていると思うと、どきどきしてきました…!


稽古もラストスパートに入っていて、稽古場での集中力と、熱がさらに増してきているなと感じています。


稽古休みの日は、台本を読んで、読んで、読みまくって。


自分の中で、情報や状況を整理して、役の心情の流れを整理して…


という時間をしっかりとって、稽古ラストスパートに向けて準備をしてます。


お客様に最高の作品をお届けするべく、最後まで全力で頑張ります!!!!




そしてそして、キャストのビジュアルが解禁されましたね!!!!


私が演じる、鹿履メイのビジュアル、見ていただけましたか…?👀


す、すごいことになりました!!!!


髪型といい、眼鏡といい…
初めてなことがたくさんで、撮影でテンションあがりまくりでした!!!!


撮影のオフショット、ちらっと載せます〜



こんな感じの、初挑戦な、個性的な、強烈キャラクターをやらせていただいています!!笑


メイちゃん、自分でも大好きな子です。


やればやるほど、メイちゃんの色々な部分が見えてきて、大好きになります。


でも、やればやるほど課題も見えてきます。


まだまだ頑張るぞ!!!!!🔥


キャストそれぞれ、個性豊かな、細部までこだわられた、素敵なビジュアルになっています!


初めてみんなのビジュアルを見たとき、誰だかわからなかったくらい、大変身だ!!と思いました!


そのくらい、ひとりひとり、インパクト抜群です!!!笑


ぜひ、そちらにもご注目ください!!!






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。💫


以上、髙橋果鈴でした!