クシナダ稽古場ブログ【瀬良祐介】 | 「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログです。日替わりで稽古場の様子をレポートします!

みなさんこんにちは、こんばんは、八岐ルイゼ役の瀬良祐介です。
今回、初ブログになります!
舞台『AI 懲戒師・クシナダ』ガシガシ稽古進んでおります。
S F 、近未来、プログラミングがテーマのこの作品。なんか聞いただけでワクワクしますね。僕も近未来とか、大好きです。
専門用語なんかも飛び交っていてそれについてのお勉強なんかもしたりして、日々、脳がアップデートされている感覚です。
でもそんな知識がなくても、十分楽しめる作品になっております!
今までの役史上、一番頭がキレるかもしれない瀬良祐介を是非観に来て下さい!

稽古自体も荒通しを終え、作品の雰囲気、流れを把握できたのはとても良かったです。

ただ個人的な課題はたくさん。本番までの残り1週間、食らいついて泥臭く、そしてスタイリッシュ??に最高のものを作り上げて行きたいです。


写真は高校生役の方々、中々に個性的なメンバーです。


そして役と普段のギャップがすごい、父親役の野田考之輔さんことノスケさん。

今回、途中からの稽古参加でバチバチに緊張していたのですが、みなさん、とても良い人で、そして面白くてびっくりしました。
この環境に感謝しながら、日々精進して行きます!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!瀬良祐介でした。