クシナダ稽古場ブログ【芹沢尚哉】 | 「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログです。日替わりで稽古場の様子をレポートします!

舞台『AI懲戒師・クシナダ』を楽しみにしてくださってる皆さん!!

こんばんは✨

交通系システムAIカロン役の芹沢尚哉です🤖

 

 

ビジュアルも公開されましたね📸

どうですか〜??

これが『カロン』になります✨

皆さん宜しくね💕

さっ!!

稽古も終盤に入ってきて追い込みモード💨

そして

初日まであと1週間となりました🔥

いやぁ楽しみで仕方ない🎵

物語全体もそうですし、キャラクターそれぞれに託された想い、そして細部の細部にまでこだわった演出✨

きっと素敵なエンタメをお届け出来ると思うので楽しみにしててください👍


P.S

稽古場で仲良しの3人組

 

 

阿部遼哉くんと桑畑亨成くん📸

本当によ〜く一緒にいるんですよね(笑)

今作が3人それぞれ初めましてなの🎵

さらに驚きなのが

芹沢は作中に2人と会話するシーンは全くないという(笑)

でも共通して言えるのは3人共芝居が大好きでこの作品に全力で挑戦してるってこと🔥

熱い熱い座組みになっておりますよ〜👊